ローカル線スタンプラリー ( v^-゜)♪ | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

銚子へドライブに行って
仲ノ町駅でパンフレットを見つけました👍


これは千葉のローカル線を使って
スタンプを貯めると
記念品がもらえるそうです😃

既に始まってる…と言うよりは
来月中旬が締め切りなので
スタンプを集めたいと思います👍💦


いすみ鉄道
銚子電鉄
久留里線
小湊鉄道

既に銚子電鉄はスタンプしたので
残りが3つを楽しみながら集めます😃✨✨




銚子電鉄を応援してる旦那様は
お土産も買いました😅

オイラもおやつを選んどきました😅


旦那様とのお出掛けは
どこへ行っても何をしても楽しいです💕💕