行ったことのない汚いお店 (^q^) | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

ローカル線スタンプラリーをしながら
冊子に掲載されていたご飯屋さんに行きました合格


久留里駅から歩いて2分位のところのお店です😃

こんなことを言っちゃ~何ですが
通りがかりだったら
絶対に行かない😫
絶対に立ち寄りもしない😖😖
ご飯屋さんですもやもや


この幟の奥をかなり先まで進むと
(この暗い入り口に足を踏み込むのもかなりの
勇気が必要です😱)
この見た目よりも更に酷いお店になってました😵

何を隠そうビックリマークビックリマーク
このお店は《キタナトラン》で紹介された
正真正銘の汚いお店でした😅



《汚いけど美味しいお店》ってのが
キタナトランだったような気がしますが
その通りでした👍

ガイドブックに掲載されてたチャーハンは
とっても美味しかったです😋🍴💕


他にもラーメンとかた焼きそばを
オーダーしましたが
こちらはフツーに感じました🍜



次から次へとお客様は途切れずに来ていて
チャーハンの他にも餃子が美味しいと
言ってる人も居ました😃

それにしてもこんなに汚いお店に
こんなにお客様が来るなんて
驚きです😲✨



ドラマのロケでも使われたらしく
ポスターが貼ってありました😃


《時効警察》……💦
このお店にピッタリのロケ現場だなぁ~と
感心しました😅✨



普段のおいら達の生活の中では
絶対に行くことのないお店でしたが
キタナトランでも認められたお店だったので
内心ホッとしました😅




スタンプラリーを知ったことで
新たな経験ができました😃💕💕💦