お野菜摂らなくちゃ (^ー^) | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

今晩のおうちご飯です音符音符


今回はカタログギフトで頂いた
鳥取大山豚の味噌漬を
焼いてみましたブタさん

やっぱり今回もお味噌が焦げちゃいました涙

何度やっても
ちゃんと焼けないなぁ↓↓↓↓↓↓




お野菜もたくさん摂りたかったから
キャベツを大量に添えちゃいましたてへ

キャベツの千切りには
リコピンのオリーブオイルを掛けたので
赤みがかった色になってますにこおんぷ




ニラ卵には仕上げに
マヨネーズとお醤油を掛けて
鰹節をトッピングしたら
旦那様に好評でしたきゃーハート

旦那様はあまりニラ卵は好まないのですが
マヨネーズを味付けに使ったので
口当たりが良かったのかもきらきらきらきらきらきら

全く溜め息
子供みたいだな笑笑笑

マヨネーズはコレステロールを減らせる
サラリアを使ってるので
卵プラス玉子になっても
あまり気にしてないのですが
少しは用心しなくてはにこ汗




明日の晩ごはんは何にしようか・・・汗

旦那様の喜ぶ顔を思い浮かべながら
今から考え中ですハートハートハート