やっぱり焼き鮭は最高 \(^o^)/ | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

今晩のおうちご飯ですごはんハート


デパ地下で買ってきた鮭が食べたくて
こんばん焼いちゃいましたハート

肉厚でプリプリしてて
美味しかったぁアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

旦那様もデパ地下の鮭は
喜んでくれるので
今晩もバッチリ食べきってくれました(*'∀`*)v

ただ・・・・
旦那様は上手に身がほぐせないので
真ん中の身の部分だけ食べてるので
オイラがほとんど2切れ食べたのと
同じでした笑笑




麻婆豆腐は久々に作ったので
喜んでもらえたと思います音符音符

オイラが自分の分が
ほとんど食べれなかったのを
旦那様がペロリと食べてくれましたきゃー

お互いに食べきれなかった分を
交換しながら食べるなんて
外食の時と同じになっちゃいました溜め息




相変わらず旦那様は仕事が忙しいようなので
栄養のあるものを作ってあげたいと
思いますハートハートハートハート