食べきれない !Σ( ̄□ ̄;) | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

今晩のおうちご飯ですカレー


カレーはほうれん草をたっぷり入れて
シャウエッセンとインゲンのバター炒めを
トッピングしましたハート

旦那様はこれに福神漬けをトッピングしたら
彩りがとっても可愛かったですWハートWハート

モチモチの水餃子を
中華風のスープにしましたおんぷ

溶き卵を入れたのですが
味がとっても良かったですアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

旦那様のおつまみに
フライドポテトを用意したのですが
あっという間に終わっちゃいましたキラキラキラキラキラキラ

やっぱり旦那様はお子ちゃまみたいだなぁ~にこ




このところ…
オイラはご飯が食べきれない事が多く・・・汗
今晩もどれもこれも残しちゃいました涙溜め息

旦那様は『美味しそうはてな』と聞くと
『うんハートハート』とニコニコしながら
言ってくれたのが
とっても嬉しかったです(*'∀`*)v音符音符




幸せ気分で一日が終わって
気持ちよく寝れそうですハートハートハート