今月買ってよかったもの

 

 

病気と全然関係ないです!

 

今の時期に着る、薄手で長袖のトップスが欲しいと思い

 

昨日は仕事終わりにユニクロに行ってきました。

 

 

 

 

 

↑こちら値下げで990円!

 

重ね着用にと、わたし的にはかなり冒険で黄緑色購入しました。

(安かったので無難な白と黒も購入)

 

 

 

そして、期間限定価格中のメリノクルーネックセーター

 

 

こちらの紺と青を購入ブルー音符

 

 

 

 

シアージャージクルーネックTの黄緑と

メリノクルーネックセーターのネイビーを重ねたらこんな感じ

 

 

image

 

ここでponchan情報なんですが

 

バイカラー好きなんですよね〜ニコニコ(どーでもーいー)

 

 

 

黄緑だけで着たら、オシャレな人はオシャレだと思うのですが

 

私の場合、でかいカッパか、でかいカエルと思われそうなので

 

あくまで少しだけ。

 

 

 

思った通り!ちょびっと見える黄緑、かわいい飛び出すハート

 

ネイビーって、何色とでも素敵な配色になりますよね!

 

 

 

勢いで5着も買ってしまったので

 

いろんなバイカラー作って楽しもうと思います♪

 

 

 

形も綺麗だし、チクチクしないし、

 

薄いけど暖かく、今の時期にピッタリないい買い物ができましたバレエ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する