えーーーーーっっっ!?

 ゚ ゚ ( Д  )


私のお気に入りのクレープ屋さんがーーーっ!!😭😭

⬇️妹から送られてきた…😭


https://news.yahoo.co.jp/articles/0147c412b44e688fb83855ad4674e8e285e29656


◇◇

退院してから1回は食べれたけど…


その時は相方が並んでくれたから『張り紙』の存在など露知らず…🙈


今考えれば、最近の混み具合が半端じゃなかった…開店前から長蛇の列出来てたもんなー…だから、買うの諦めるの多く…

前は、おばちゃんが開店準備してる中並んでたの私くらいだったから(笑)

1人(私)が並ぶと続々と並ぶ感じだったけど…

◇◇

以前よく、出来上がるのを待ってる間おばちゃんに話しかけてたんだけど、その時は、

「私の身体がもつ限り頑張るわよ!」

って言ってたんだけど…

狭い中、ずっと立ちっぱで頑張ってたもんねー…お疲れさまでしただよねー…🍀

◇◇


私が学生の時はまだこのお店は無くて…なので、学生時代は町田ジョルナの地下にあった『くれよんクレープ』(時々、赤い移動車で色んな場所に出没)のクレープを楽しんでた♡

けど、そこがなくなり…そして、このお店を見つけ、1度でハマった♡♡


甥っ子姪っ子達は勿論、お義姉さん、スイスから遊びに来てくれたスイス人の友達(この時はおばちゃんに紹介して写真撮った覚えが…🤔)、海外生活長い友達等々、色んな人連れてったなぁ…🍀

みんな「美味しい♡」と喜んで食べてたけど、妹だけは「チョコ多すぎ~💧」って言ってたのを思い出す…

◇◇


ここのクレープ以上のクレープとは、もう出会えないことでしょう…

値段が安いのに、美味しくてボリューミーでチョコレートたっぷりなんだもの♡😢