今朝は元気の出る青空が広がっておりました
ホロちゃんのお話しをなかなか書けずにいたらハロウィンも過ぎ、あっという間に11月へ突入。
私の日常報告ですが、気になった小ネタを…
先日、自販機にカレーの文字を見かけて1人驚いておりました ぇえ〜っ⁉︎
冬になるとHOTのコーンスープや、おしるこ、二日酔いに効きそうなシジミ汁なんかが並びますがカレーは初めて! スゴー‼︎
「カレーは飲み物」なんて言い方がありますが、まさか現実になる日がくるとは…
そして今日、別の場所でまた新たな変わり種を発見したのです! フォオー!?
シチューもあった!…と思いきや、お隣がラーメンスープ〜!! ヒエ〜!
そしてこちらは色々変わったメニューが並ぶ中、左端に「プリンは飲みモノ」の文字が! ウヒャ〜!
個人的には「飲む杏仁豆腐」が気になります。
イチゴの杏仁豆腐だなんて美味しそう♪
最近の自販機メニューは結構攻めた商品を開発しているのですね。
…というわけで、買いもせずに見て驚いているだけの近況報告なのでした。
カレーは食べた事のないホロちゃんですが、ケージがリビングにあったので、カレーの日は香りを嗅いでいたのです 

今は亡きホロちゃん、先月撮った写真です。