富士山の雪化粧 | 葉っぱハㇺハㇺハムスター

葉っぱハㇺハㇺハムスター

2匹のジャンガリアンハムスターとの暮らしをつづります。
ham (ハㇺ) はアイヌ語で「葉っぱ」の意味です。

雪景色の富士山、間違えて写真のみアップしておりました💦


一度書いた記事をあげる前に消去してしまい意気消沈… チーン また後でやろうと先送りしていたものがあがってしまい大失敗あせる


気を取り直し改めて入力しました。



私の通勤途中で、実は富士山の頭だけがひょっこり見えるスポットがあるのです。

↑山並みの中央後に白い頭がキラキラ


今月は雲のかかった日が多くて気付くのが遅くなりましたが、いつの間にやら富士山が雪景色をしておりました。


ちなみに雪が無いと手前の山並みと同化してしまい、知っている人しか富士山と認識できませんニヤニヤ


比較用に雪の無い写真を探したけれど見つけられず汗


今年2月に高尾山山頂から撮った富士山があったので、同じく雪景色ですがこちらを…

この雪が溶けて5〜6月には近隣の山にまぎれ、10月にまた雪化粧となるサイクルです。