慣れてきました☆ | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています!

こんにちは

近江八幡市、東近江市のわらべうたベビーマッサージ教室【ぽんぽこ】のむらいひろみです音譜


□■□■□■□■



先日、私の相棒について記事にしましたがみなさん覚えていますか?


って、そんなこと覚えてませんよね(笑)


なので忘れた方や、知らない方は→こちら をご覧ください。



さてその後、相棒のあーちゃんはテレビの部屋のソファーで毎日くつろいでいます。


最初は、あーちゃんの姿を見るだけで大号泣だった娘も、今ではあーちゃん相手に、こんなことしてます。





わかりにくい写真ですみません><


なぜだか、あーちゃんのおめめを指でグリグリ。。。。。してるんです(笑)


あとは、指のマッサージころころぴを、あーちゃんにしてあげてます。


でも、まだまだへっぴり腰で近づいてるので克服とまでいってないです。


娘は重度の人見知りなんですが、それでも慣れるものなんですね。。。。


少し、娘の成長が見られて、うれしい今日この頃です。



【現在募集しているレッスン】


べビ-マッサージ教室

↑ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。今日も覧いただきありがとうございました