おもちゃの賞味期限。。。 | 滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市わらべうたベビーマッサージ教室ぽんぽこ

滋賀県東近江市でわらべうたベビーマッサージ教室をしています!

こんにちは

近江八幡市、東近江市のわらべうたベビーマッサージ教室【ぽんぽこ】のむらいひろみです音譜


□■□■□■□■


今日は、東近江市も雪でしたね。


うっすら積もっただけでしたが、家で冬眠してました。


冬眠ついでに、娘のおもちゃの整理をしようと頑張ってみました( ´艸`)


おもちゃにも賞味期限があるのって知ってますか??


どれぐらいだと思います?



わかりますか??



え?早く教えろって(笑)



ひぱってすみません。。。




だいたい3か月に1回はおもちゃ箱の中身を見直してみたほうがいいみたいですよ。


0歳の赤ちゃんだと、3か月あればだいぶ成長しますよね。。。


その時に見合ったおもちゃを与えてあげたいですしね。


私も今日は、使っていないおもちゃを片づけて、すっきりしました。


でも、普段遊ばないくせに、片づけてる時に限って遊びだしたりしちゃうんです。。。。


でも、容赦なく片づけましたが(笑)



【現在募集しているレッスン】


べビ-マッサージ教室

↑ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。今日も覧いただきありがとうございました