試してよかった健康法 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

試してよかった健康法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

私には高額だからと

 

諦めていた破壊施術

 

いろいろと気になって

 

主人と喧嘩ばかり

 

でも私が我慢していた

 

 

でももし離婚するならその前に試そうと思った

 

 

 

 

この記事真ん中くらいの

 

赤いハリガネムシ

 

私のです( ̄▽ ̄)

 

 

赤かった

 

そして長かった

 

でもいなくなった

 

いくら

 

ミクロの存在だと

 

言っても

 

自分の身体の中に

 

こんなのがいるのは

 

嫌だ~( ̄▽ ̄)

 

 

 

施術後何が変わったって

 

 

私の意識が変わりました

 

 

今まで

 

もやがかかってたような

 

 

私の頭がクリアになり

 

 

自分に必用なものが

 

すぐわかり

 

すぐ処置できる

 

ようになりました

 

 

今までの私の頭
何かに邪魔されてた

それがはっきりしました

 
 
ポジティブ思考が
 
できなくなってた
 
でも今かなり
 
ポジティブすぎて
 
いいたいこと言いすぎかもあせる
 
 
うちでblackpinkの
 
曲をアレクサ流す旦那
 
私にはうざくて
 
嫌だった
 
それで遠回しに
 
KPOPかけるのやめて
 
と言ったら
 
小さなスピーカーで
 
お風呂に入る時
 
流して聴いている(≧▽≦)
 
時々私が勧めた
 
ヘアカット100の
 
ボーイミーツガールが
 
かかるがこれは
 
気に入ったのだろうか(≧▽≦)
 
 
今朝起きてから
 
どうも
 
サインバルタの遅延離脱が
 
治まったような
 
実は昨日サインバルタを
 
飲み忘れていた
 
また症状が出たら
 
減らした量を飲もう
 
 
 
 
この作品は商業施設や店舗などで 
 
四つ葉のクローバーの縁起を呼ぶ 
 
効果を期待して飾るのに
 
ぴったりかもしれません。 
 
周りには野の花たちも
 
あしらわれているので、
 
 自然や幸運をテーマにした
 
空間にぴったりです。

 

 
 
 
 
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング