”水銀もワクチ◯に入ってますから” | 夢はもうみない

夢はもうみない

前タイトルに戻しました
私がブログはじめた時は
そんな気持ちでした
今またそんな気持ちになりました

 

 

 

沢山の金属入っていますから

体調不良になるのは当たり前

 

 

 

水銀も入っているから

今度は魚🐟から

水銀を摂取したとデタラメを

垂れ流すわよ

ニュース💩メディア

 

真顔 真顔 真顔 真顔 真顔 

 

だそうです

 

食べものも汚される

 

人間は自然と生きるもの

 

人工物は人間の身体と

 

相性悪いの当たり前泣き笑い

 

 

 

お天気よくてベランダでひなたぼっこのシオン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

 


Illustratorランキング