小林製薬の紅麹がなんたらは | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

 

 

 

 またまた原因のわからないやつ

 

 

なんとか何かのせいにしてみたんですね予防接種が原因ではないとあせる

 

 

 

まぁこれはわかりやすいです

 

私は予防接種売ってませんが

 

あはは販売はしてません

 

打ってませんが

 

反ワクとかではなく

 

打つ習慣がなかったのでゲラゲラ

 

 

紅麹はコレステケアらしいので

 

ナットウキナーゼにしましょう


それより納豆を毎日

夜食べたらいいと思う

 

ちなみに最近

 

下仁田の納豆を知って

 

テレビで取り上げたそうだけど

 

これが美味しい

 

納豆特有の臭いがなく

 

粒はふっくら

 

これ食べたら

 

他の納豆食べれない

 

 

近所り問屋スーパーで

 

売ってて3パック280円

 

と言っても

 

1パックが多いやつです

 

年齢のせいか

 

最近の食事は

 

日本食になってます

 

 味噌汁、酢の物

 

玄米ご飯に納豆と

 

昔みたいにこってりしたの

 

あまり食べれなくなりました

 

名古屋来てから

 

赤味噌が苦手だったけど

 

最近赤味噌も美味しい

 

麹味噌と赤味噌と

 

日替わりですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日光の光でみるとなんか格好いい詩音

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村


Illustratorランキング