50代卒業ヾ(≧▽≦)ノ | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

「◯◯」

 

 

 

 

 

 

50代卒業です

 

 

50代卒業して60代に突入します

 

考えてみたら

 

50代は私に変化が訪れた

 

怒ることがなくなった

 

喜怒哀楽が大人しくなった

 

でもいいい方したら

 

フラットに近く

 

「ニュートラルの状態」になった

 

 

私たちの感情は

 

快、不快と

 

もうひとつ

 

そのどちらでもないから

 

成り立っています

 


ニュートラルでいられる時間が

長ければ長いほど
穏やかに過ごせるということです

 

ニュートラルという言葉を

 

知らなかった頃は

 

+でも-でもない

 

真ん中と思ってました

 

ゼロですね(*´▽`*)

 

いや~今から

 

60代が楽しみで楽しみで

 

ワクワクが止まりませんヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

地球に降りて来た2人を作りました

 

 猫の姿で地球に下りて来た2人は 

 

これから地球でいろんな経験をします 

 

ワクワクな子とどんとこいの子 

 

金色の子は白い靴下を履いてます 

 

アクリル絵具で描きました 

 

もう一人の茶色い子は 

 

モデリングペースと茶色い

 

アクリル絵具で 

 

少し立体にしてみました 

 

名前は見た方が感じた名前で呼んでください 

 

今回は2人セットしました 

 

前に長男を購入したかたが 

 

1人だと寂しいので長女も欲しいと

 

 言ってくださったことを思いだして 

 

一緒でないと寂しいだろうと思い 

 

セットにしました(≧▽≦)

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング