本日3/21に

 

やっと60歳になった

 

 

今日は宇宙元旦です

 

 

ダブルでおめでたい

 

 

 

中心にメタトロンの曼荼羅を 

リッチゴールドでいれてから 

背景は小さい惑星、大きい惑星と 

おいてから色を載せました 

すべてパステルで行いました

 

 

 

還暦というやつです

 

でも還暦って

 

もっと年取った人の

 

お祝いった感じだった

 

でも私何も変わらないから

 

普通の誕生日と同じく

 

ケーキ用意してもらって

(旦那さんがシャトレーゼで予約してくれた)

 

アクアマリンのストラップもらった

 

それだけでもう十分ヾ(≧▽≦)ノ

 

仙台の妹と従妹からも

 

LINEでお誕生日おめでとうが

 

従妹は私と同い年で

 

数日違い3/26がお誕生日

 

いつも帰っておいでと言われる

 

従妹と私は

 

ゆみとマユミでセットみたいで

 

よく一緒に過ごした

 

 

3/15の開運日に

 

アロブロのヘッダーを

 

作ってもらって変えた

 

 

今ミンネりのヘッダーも

 

いろいろと相談して

 

作ってもらっている

 

お誕生日クーポンが

 

いろんなとこから来た

 

でも使えるのはごく一部

 

だから使えるのは使って

 

私が去年だったら

 

どうしようと悩んで

 

クーポン使うまで

 

ぐずぐずと悩んでいたのに

 

今回はぽんぽんと

 

2つ使ってやりたかったこと

 

進めていますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

自分のためにお金使って

有意義に行動できてる今年の誕生日

 

 

 

猫の姿で地球に下りて来た2人は 

 

これから地球でいろんな経験をします 

 

ワクワクな子とどんとこいの子

 

一緒でないと寂しいだろうと思い 

 

セットにしました(≧▽≦)

 

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング