この間のホワイトデー | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

ついこの間のホワイトデー

 

私はIKEAのチョコを2種類あげた

 

昔食べた懐かしいチョコだったらしい

 

 

ホワイトデーなんかすっかり忘れていた

 

 

 

2/14は忘れずにあげるけど

 

ホワイトデーは忘れてたし

 

何も欲しくなかったのに

 

「何がいい」と当日聞いてきた

 

なんだっけ?と

 

あっあれか!

 

当たり障りなくいつも食べる

 

「シャトレーゼのお菓子」と言った

 

そしたら可愛いの買ってきたハート

 

 

これはホワイトデー限定だったらしい

 

最近できた近所のシャトレーゼ

 

はじめは混んでいたけど

 

最近は平日なら空いてる

 

シャトレーゼは話には聞いてた

 

妹の一押しで安くて美味しくて

 

糖質offとかアレルギー対応が

 

あると聞いていた

 

 

行くと楽しいシャトレーゼ

 

 

 

 

 

 

メタトロン・キューブの主な効力 

Ⅰ神聖な導き

Ⅱ邪悪なエネルギーからの強力な守護 

Ⅲスピリチュアルな覚醒への助けと導き 

 

大天使メタトロンの

 

守護と導きを得られるようにと

ヒーリング・エネルギー を込めて作成しました

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング