主よいつまでですか | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

祈っているのに

 

何も起こらないと

 

感じる時もありました

 

 

 

天の父に必死に祈って嘆願し

 

今すぐに叶えてくださること

 

を期待しているのに

 

詩人ダビデも同じ経験をしました

 

 

「主よいつまでですか

 

あなたは私を永久に

 

お忘れになるのですか

 

いつまで御顔を私から

 

お隠しになるのですか」

 

と嘆きました(詩13:1)

 

 

私も本当に辛い時

 

そう思ったこと

 

多々ありました



しかし神の賢明さは

 

タイミングにおいても完璧です

 

ですからダビデは

 

「私はあなたの恵みに拠り頼みます

 

私の心はあなたの救いを喜びます」

 

と言えたのです(5節)

 

伝道者の書3章11節は

 

「神のなさることは、

 

すべて時にかなって美しい」

 

と教えてくれます

 

ここで「美しい」と

 

訳された言葉の意味は

 

「ふさわしい」

 

または「喜びの源」です

 

神は私たちが求める時に

 

応えてくださらないかもしれませんが

 

神の賢明な目的を果たすために

 

常に働いておられます

 

必ず応えてくださるので

 

元気を出しましょう

 

​​​​​​神の応えは

 

正しく善良

 

そして美しいのです

 

 

 

 

メタトロン・キューブとは? 

 

 

神聖幾何学図形の 

 

メタトロン・キューブは 

 

大天使メタトロンの

 

波動を表した図形です 

 

大天使メタトロンは

 

元は人間でしたが 

 

覚醒し大天使となりました 

 

今は地球を守護し

 

導くものとして 

 

常に私たちを

 

見守ってくれています 

 

この神聖幾何学の

 

メタトロン・キューブは 

 

大天使メタトロンも持つ 

 

強力なパワーを私たち

 

人間に伝えてくれています 

 

メタトロン・キューブの主な効力 

 

1 神聖な導き 

 

2 悪なエネルギーからの強力な守護

 

3 スピリチュアルな覚醒への助けと導き 

 

 

 

大天使メタトロンの

 

守護と導きを

 

得られるように祈りと

 

ヒーリング・エネルギーを

 

込めて作成しましたハート

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング