”マジか、オッパイ” | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

 

私は痩せた時も

 

胸は痩せなくて

 

胸が大きいので

 

ブラジャーは苦しくて

 

胃が弱いのもあって

 

アンダーが胃のぽっこり

 

と重なるので

 

仕事の飲み会とかの時

 

苦しくなると

 

途中で外してました

 

仕事やめてからは

 

 

ノーブラです(;´∀`)

 

 

時々ノンワイヤーの

 

小さくみせるブラを

 

していますが

 

Fカップの私は

 

3Lを使用してますが

 

カップはまぁ・・・

 

 

でもブラからチ〇ビ出ません

 

 

普通のこういう

 

ノンワイヤーのブラは

 

サイズいくら大きくしても

 

チ〇ビでるんですね

 

これは胸部分の布面積が

 

大きいのしショルダーも

 

太目にしてあるので

 

肩に負担かかりません

 

 

 

会社辞めてから

 

ノーブラですが

 

アルコール依存で

 

病院に入院してた時

 

男の人もいる

 

男女混合病棟で

 

ノーブラで過ごしていた私は

 

後で怒られました(;´∀`)

 

不思議な病院で

 

朝は孔雀の鳴き声で

 

目が醒めていました

 

なつかしや

 

 

 

 

神聖幾何学のメタトロンキューブ

 

を小さなサイズで描きました 

 

神聖幾何学の中でも 

 

メタトロンキューブは 

 

波動がとても高いです 

 

少し切れているように見えますが 

 

宇宙の一部分だと思ってください

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング