Amebaから届いたエール♪ | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

不思議なことに

 

ブログを書くつもりは

 

 

全くなくある方に誘導されて

 

 

アフィリエイトで有名な人の

 

紹介をするように言われて

 

その通りにしたんです

 

世間知らず( ̄▽ ̄)

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

でもその後

 

何故か自分の

 

今までのことを書き始めて

 

 

自分を客観視することを始めてみた

 

自分の育った環境や

 

経験したことを

 

話すとほぼ100%

 

「え~」と驚き

 

「そんな大変な経験をしてきたのね」と

 

 

かなり驚かれた

 

私にも途中毒吐く時期もあった

 

書いてるうちに感情が出て

 

​​​​​泣くこともあったし

 

悔しいと思うこともあった

 

そんな時期の私のブログを見て

 

声をかけてくださった方々は

 

 

とても的確で優しくて

 

 

私はいつの間にか癒されてた

 

 

ありがとうございます

 

 

 

大きめの紙に

メタトロンキューブ描きました 

 

紫はパステルです

メタトロンキューブは

波動が高いらしく

描いている時

メタトロンキューブを

描いていた線が

波打つこともありました

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング