ゆっくりと少しずつ | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

ゆっくりと少しずつ

 

神の愛を一滴ずつ

 

受け取れるように

 

神は私たちの心を

 

癒やされます神の恵みは恐怖心を

 

 

明け渡させてくれます

 

神のあふれる愛と

 

麗しさを経験するその日まで

 

神の恵みは一滴ずつ

 

私たちの心に届けられます

 

 

 

 布団に埋まったシオン

 

 


 

 

地球が楽園だった時もあったはず 

 

ならこの今の地球を

 

楽園にしてみました 

 

 

もうすぐですね この地球が楽園になるのも

 

そのための膿だしはかなり 

 

強くて苦しいと思います

 

​​​​​​でも大丈夫(*´▽`*) 

 

ちゃんと乗り越えてみんなで楽園で暮らすからね​
 

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング