龍神ジャパン4連勝フランスに勝利! | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

本日名古屋ラウンドの

 

最終日でフランス戦でした

 

なんかフランスのメンバーが

 

違うな~と思ってたら

 

エースのヌガペトがいなかった

 

ヌガペトは名古屋ラウドには

 

来てなかったそうだ

 

といっても相手はフランス

 

2016年から負けっぱなし

 

でも勝った!

 

3-1で勝ったヽ(^。^)ノ

 

とにかく今の龍神ジャパンは

 

すべてにおいて素晴らしかった

 

石川はセリエで活躍して長い

 

高橋蘭もセリエで活躍

 

途中出場した宮浦は

 

ポーランドリーグで活躍

 

その宮浦が入ってから


凄い凄い

 

みんなもその勢いの乗って

 

決める決める

 

試合が終わってから

 

石川選手は名古屋ドームの

 

観客の前を一周してから

 

帰ろうとみんなに声をかけて

 

ステキな日本ラウンド終了

 

これは・・・

 

私はメダルとれると感じた

 

試合リアルタイムの

 

フルバージョンでは

 

観れないかな~と思ってたら

 

なんとU-nexの一か月無料が

 

使えた旦那さんの名前では

 

一回使ったので

 

だめだと思ってたけど

 

私のメアドで使えた

 

有難いお願い

 

あとはフランスラウンド

 

タイラウンドも観れるといいな


名古屋ドームのチケットは

 

立ち見でも高くて買えなかった

 

でもテレビ十分ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

たくさんの
いろんな色の葉っぱは
いろんな人々が集まること
をイメージして

その先にはステキな
幸福の木の実がなります

そうするとその木の周りは
幸福でいっぱいになりますハート

paralynart詩音

 

please?click here

夢ごこち - にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村


Illustratorランキング