今日から水星逆行 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

今日から水星は

 

逆行にはいるようですね 

 

1月18日まで 

 

 

この時期は物事がスムーズに

 

いかないとネガティブに

 

思われているようですが 

 

実際はバランスをとるために

 

おきることだそうですね 

 

そういう意味で心配ないです 

 

 

この時期には

 

対人関係

 

コミュニケーション

 

仕事など 

 

思った通りに

 

行かないことが出てくる

 

でも逆に

 

もっといい方法がある 

 

とか

 

別の視点を持つように

 

というサインとみれば 

 

とても良いことですよね

 

実際に

 

そういうことのようです

 

だから心配しないこと

 

だから何かしない方が

 

いいという時期でもない 

 

好転させるための

 

アクションはいいですよね 

 

その結果で方向性の修正も可能

 

むしろ地に足をつけて 

 

進めていきましょうというサイン

 

私は病院2カ所と

 

年末の買い出しで

 

この3日間動きっぱなしで

 

疲れていたのに眠れなかった

 

そしたら昨日

 

夕飯食べたら

 

急に眠くなって寝たら

 

今朝の10時過ぎでした

 

起きたら・・・

 

体がとてもスッキリびっくりマーク

 

今まで起きると

 

体が痛かったり

 

しばらくはぼーっと

 

していましたが

 

今日は目覚めと同時に

 

スッキリびっくりマーク

 

体がとても軽い

 

飲んできた二酸化塩素水の

 

効果がどんと出たのかなよだれ

 

 

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

 クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

にほんブログ村


Illustratorランキング