ナンシー・ペロシがGITMOで絞首刑 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

 

「おまえら全員くたばれ

 

特におまえだ

 

これはすべておまえたちが

 

やったことだ

 

私は真の大統領の代理人だ

 

それはジョセフ・バイデンでもなければ

 

あなたでもないことは確かだ

 

私を殺せば死ぬまで

 

あなたを呪ってやる」と言い

 

彼女はトランプ大統領を見つめていた


 

最後にトランプ大統領が話した

 

「さようなら、ナンシー」

 

 

ナンシー・ペロシは2022年12月27日

 

午前10時7分(米国東部標準時)

 

死亡が確認された。

 

トランプ大統領にとって、

 

彼女の死はカタルシス

(感情の浄化)

 

だったに違いない。

 

彼女は自分だけでなく、

 

末っ子のバロンを含む

 

彼の家族の殺害を企んでいたのだ。

 

 

 

犯罪者バイデン政権に忠実な軍隊は

 

クリスマスの日にグアンタナモ湾への

 

攻撃を行ったが

 

ディープ・ステートの攻撃を

 

予測して島の砦を強化していた

 

ホワイト・ハットに撃退されたと


 

この限定攻撃は、

 

絞首刑になる予定の

 

ナンシー・ペロシを解放する

 

ためのものなのかと考えている

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

しかしいつの間にか

 

いろんなことが

 

どんどんと明らかになり

 

行動されていたのですね

 

世界中の人が本当のことに

 

気が付くのも時間の問題か

 

でも日本のメディアは

 

その事実をきちんと

 

国民に伝えるのかは

 

わかりませんが・・・

 

 

私が吐き気に

 

苦しんでいた時期に

 

吐き気のするような

 

ことがあったのですね

 

その周波数を私は

 

感じ取ってしまったのかな凝視

 

祝福の万華鏡

 

 

 

 

 

夢ごこち - にほんブログ村

 クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

にほんブログ村


Illustratorランキング