私のアフリカ | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

名古屋でアフリカ展が

 

 

開催された時に

 

 

頼まれて描いたものです

 

 

 

その時浮かんだ

 

 

私のアフリカのイメージです

 

 

この感じの絵で

 

 

壁画を描いたことがあります

 

 

その時はペンキだったので

 

 

シンナーの香りに

 

 

時々酔ったりしてました(・ω<) テヘペロ

 

 

これはパステル画です

 

 

 

めっきり寒くなってきましたね

 

 

特に朝は寒いです

 

 

布団から出たくない

 

 

ケニアに行った時

 

 

マサイマラにも行きました

 

 

マサイマラは朝晩寒くて

 

 

昼間は暑いという

 

 

過酷な土地でした

 

 

でもマサイの人たちは

 

 

赤い布一枚で過ごしてたこと

 

 

思い出ししていました

 

 

 

でも今日の昼間は

 

 

きんもくせいの香りが

 

 

あちらこちらでしていて

 

 

なんか

 

 

久しぶりに嗅いだ

 

 

きんもくせいの香りでした(*´∇`*)

 

 

酔いそうなほどの

 

濃厚なきんもくせいの香り

 

と思ったらこんなぽんぽんに

 

大きな木に咲いてました

 

 

 

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング