あなたが思っているより | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

あなたが思っているより

私は意地っぱりです

あなたが思っているより

私は寂しがりやです

あなたが思っているより

私は臆病です

あなたが思っているより

私は恥ずかしがりやです

あなたが思っているより

私は生意気です


でも

あなたが思っているより

私はあなたが好きです

あなたが思っているより



これは

有名だから知ってる人も

多いでしょうけど


本当の私はこの通りです

まだ弱くて

人間として不足がたくさん

でもあなたが大好きです

みんなが大好きです

まるで

私の本当の本心みたい

って思いました


みんな大好き

あなたもあなたも

みんな大好きだからドキドキ
    



これにぴったりの曲

THE BLUE HEARTS「リンダ リンダ」

https://youtu.be/s07bqXuXF9U

 

 


 

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ

 にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング