主よ助けて下さい | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

私の人生の

 

導き手である

 

主なる神様
 

いま私は

 

あなたのみ心を

 

真剣に求めています
 

右に行くべきか

 

左に行くべきか
 

またまっすぐ行くべきか
 

迷っております
 

どの道があなたのみ心に

 

かなった道か分りません
 

主よ助けて下さい
 

いまあなたの

 

道を示してください
 

あなたの子供が

 

あなたの道を
 

踏みはずすことなく
 

あなたの道を強く雄々しく
 

歩んでいくことが

 

できますように
 

導いてください
 

主の御名によって アーメン

 

 

父は一応

 

医師にみてもらい

 

胃洗浄はせず薬だけ

 

もらったそうです

 

でもこのままでは

 

もしも亡くなった時

 

施設を信用できなくて

 

司法解剖してもらう

 

ことになっちゃいそう

 

私は情けないことに

 

胃痙攣と吐き気で

 

のたうちまわってて

 

やっと落ち着いたら

 

父との思い出を

 

思い出してたら

 

泣けてきて

 

申し訳なくて泣けて

 

私がはじめて入院

 

することになった時

 

父は私のために

 

クーラーの工事を

 

いったい何件くらい

 

やったのだろう

 

自営業なので

 

クーラーの工事は

 

一番稼げるのです

 

なのに私は今

 

父のために何も

 

できなくて泣けて

 

上京してすぐに

 

拒食症になって

 

ガリガリになった私

 

父は東京に来ては

 

「うまいもん食わせて

 

やっからな」といい

 

でも何も

 

食べられなかった

 

拒食症の時の私

 

あの時のことが

 

いちばん切ないです

 

 

 

 

励みになりますので

ポチお願いします('-'*)♪

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング