セカンドオピニオンに行ってきました | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

 

今通っている脳神経外科

 

がどうも信用できなくて

 

適当にされてる感じがして

 

セカンドオピニオンに

 

行ってきました

 

パーキンソンを専門に

 

診ている先生でした

 

そしたらやったことのない

 

神経のテストをしました

 

手を動かしたり

 

目を動かしたり

 

歩いてみたり

 

数字のテストがあったり

 

いろいろなやり方で

 

こういうのって普通

 

やるもんなんだなぁと

 

いうことがわかって

 

行ってよかったと思います

 

今もらってる薬では

 

手の振るえが止まらないし

 

医師の対応が冷たかったし

 

そしてCTやMRIではわからない

 

脳の検査をすることになりました

 

パーキンソンというのは

 

初期の診断も難しいし

 

症状が酷くなってからは

 

もう遅いという病気だそうで

 

あまり悲観的にならないで

 

検査を受けてこようと思います

 

 

 

 

ポチっていってくださいませ♪

ダウン

ポチっていってくださいませ♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング