母の49日 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

母がなくなってから

 

今日が49日です

 

まだやらなきゃいけないこと

 

が全部はできていません

 

私は動けないので

 

妹が仙台に帰っています

 

どうか妹の道が守られますように

 

ママ見守っていてね

 

ちゃあちゃん頑張ってるよ

 

私も病気に負けないよ

 

 

水晶より透き通る流れのそばで

 

https://youtu.be/Gq7Pz2_UdvQ

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

水晶より透き通る 流れのそばで

 

主をさんびしましょう み使いたちと

 

神様のそばの きれいなきれいな川で

 

みんなで集まる日の ああなつかしや

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

お葬式や納骨が終わるまで

 

ずっとこの曲がぐるぐると

 

リピートで聴こえていて

 

つい口ずさんでたら

 

妹が「それ讃美歌?」と

 

聞いてきたので

 

讃美歌じゃないけど

 

似たようなものと言っておきました

 

(説明できなかったσ(^_^;))

 

 

 

ポチっていってくださいませ♪

 

ダウン

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村


トラウマ・PTSDランキング