”♰ あなたは傷ものだから大丈夫” | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛


 

 

この世のことは

 

 

この世の人にくれてやりましょう

 

 

この言葉

 

 

私が悲しかった時

 

 

ねふぇしゅさんに

 

 

もらって泣いた言葉です

 

 

そうです

 

 

肉がまだ強い人

 

 

それは私の妹です

 

 

だからまだ心のこと

 

 

が通じないのですが

 

 

この言葉をもらって

 

 

私は号泣しました

 

 

そっか私は私でいいんだ

 

 

いつか妹もわかってくれる

 

 

そんな日がくると思えました(゚ーÅ)

 

 

 

 

 

 

 

クリックよろしくお願いします♪

 

ダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 

 

トラウマ・PTSD ブログランキングへ