前回はじめて作った粘土細工

 

 

今回はちゃんと太い針金で

 

 

土台を作ってから

 

 

粘土を付けていって

 

 

色を塗って乾かして

 

 

ラメをふってデコって

 

 

ニスを塗って乾かす繰り返し

 

 

そして

 

 

真ん中にお星さまをつけました

 

 

 

 

これは礼拝をしてる教会の

 

 

牧師先生と副牧師先生に

 

 

お手紙と一緒に送りました

 

 

 

 

これは福島のお姉ちゃんと

 

 

お姉ちゃんが通ってる

 

 

教会の牧師さまに送りました

 

 

 

 

このラメ実はネイルに使う

 

 

グリッターを使いました

 

 

ダイソーでグリッターが

 

 

6色セットで売ってたので

 

 

試しに使ってみたら

 

 

中々楽しくできまたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

今まで描いてきた

 

 

パステル画たちを

 

 

ポストカードにして

 

 

ミンネに出してみました

 

 

よかったら覗いてみてください

 

ダウン

https://minne.com/items/7770894

 

 

 

今日の午後に少しづつ

 

 

ページを作って販売まで

 

 

こぎつけたのですが

 

 

もう3人の方がお気に入り

 

 

に登録してくださって

 

 

なんか嬉しいです(*'-'*)エヘヘ

 

 

 

 

クリックよろしくお願いします♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

にほんブログ村 

 

トラウマ・PTSD ブログランキングへ