強烈に痛いよ | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛


ヒステリーの症状が

出るんだけど

今までとは違うの

ヒステリーの変化球


顔を左右から殴られた

そんな感じで顔が痛い

殴られた時の

身体のフラッシュパック

なんだろうね


しかし

こんだけ痛かったら

子供の私は

死んでたろうね


よかった間違ってなかった

私が生き延びたこと

それは間違ってなかった


だから

生き延びる方法として

痛みを消してきた

感情も消してきた


そして今安心して

痛みを感じられる

これは進歩なんだよね

きっとそうだよね?


私はそう信じてる(o^-')b






読んでくれてありがとうございます♪



にほんブログ村

トラウマ・PTSD ブログランキングへ