私の治療のひとつ | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛


「まんま書く」

ということをしてきて

理解してくれるブロ友さん

がたくさんできたと

私は思ってる(´▽`)


「まんま書く」ということ

これは

私の治療のひとつです



私はサバイバーです

私は両親に何度も

殺されそうになりました


だけど生き延びた

そして今生きてる

それがサバイバーです


でもね

まだサバイバーや

虐待について

知らない人も多い

というのも事実


だけど私は

まんま書いていきます


まずは自分のために

自分自身のために



それからだよね

人のために何か

できるようになるのは


でもね

人のために

何かするってことも

本当は自分のために

なるんだけどね


まだ今の私は

自分のことで精一杯

そんな自分が

時々いやになるけど


自分が自分を

見捨てたら死んじゃう

私が死んじゃう

だから私は

まだまだ書いていきます


(*^o^)乂(^-^*)








読んでくれてありがとうございます♪



にほんブログ村

トラウマ・PTSD ブログランキングへ