また鬱に入った? | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

お誕生日の計画

をズタボロにされて


なんかそれが

引き金になって

死にたい病が

また私の心と身体を

乗っ取ろうとしてます


躁状態になって

3日間寝ないで

行動しまくりだったから

疲れているはずだけど

疲れは感じなない


ただ

無感情になってしまった

怒りは嫌だし

何かを

指摘するのでさえ嫌だし

私が指摘すると

「怒ってばっかり」

とまた言われるから


そう言われてから

私は旦那さんが

またやらかしても

それについて何も

言わないようになった

始めは出てくる感情

を飲み込んで

何もなかったかの

ようにふるまっていた

そしたらいつしか

私は全部の感情が

出せなくなってしまった

悲しいのに泣くことも

できなくなってしまった

また泣けるようになるかな



そして動悸の発作が

昨日の夜くらいから

きつくなってきて

一応動悸時の

コンスタンとセパゾン

を飲んだ2錠づつ・・


鬱の薬飲んだら

楽になるような

気がするけど・・・

また躁状態になったら

困るしなぁ

第一寝てないんだから

眠剤飲んでも寝れない


主イエスキリストよ

憐れみたまえ

主イエスキリストよ

憐れみたまえ



私は殺人は

犯したくないんです

自分を殺すという殺人



★追記

今日精神科に

電話をして

躁と鬱の波がある

ことを話したら・・・

「困ったなぁ」

「自分でコントロール

できなきゃ」と言われて

薬は変わらずでした

なので

鬱の薬を飲みました

トリプタノールを

半錠づつ2回飲んだら

少し落ち着いてきた

ような気がします(´▽`) ホッ







お手間とらせてすみませんがポチお願いします('-'*)♪



にほんブログ村


トラウマ・PTSD ブログランキングへ