某激安サイトで

クロックスの冬用

が激安だったから

旦那さんと私の

買ったの届いたよ♪

安いから並行輸入って

やつだと思うけど( ´艸`)





まだ寒い日が

あるから履けるし

来年も再来年も

明後年も履くぞ~ヾ(*´∀`*)ノ


そして実は・・・

旦那さんから

こんなプレゼント

をもらってました








お金なかったろうに

でもちゃんと買って

くれてたのんだね






・・・と気づいたのが

今日だという私σ(^_^;)

カードもね手作りで

作って書いてくれてたんだ


仲直りして

仕切りなおして

牛角のお誕生クーポン

使いに行こうかな

3/31まで使えるんだ


やっぱり鬱だったのね

鬱の薬飲んだら

落ち着いた気持ちになった

現金なものだねσ(^_^;)








いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村


トラウマ・PTSD ブログランキングへ