お腹すかないから寝たい | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛


寝なくていい、食べなくていい、どっちの体が得だと思う? ブログネタ:寝なくていい、食べなくていい、どっちの体が得だと思う? 参加中

私は食べなくていい派!






私は食べるということが

面倒くさくなってます

食べるって疲れるんです


それに私

お腹すかないんです

お腹がすくって

どんな感じなのか

まだよくわからないんです


だから食べなくていい

身体になりたい

が正直な気持ち

それよの夢もみない

熟睡をしてみたいです


眠剤飲まないで

グッスリ熟睡できたらなぁ

と思ってたら

昨日は爆睡眠したみたいです

そしたら

何故かおだやかな気持ち

になれて焦りも出なくて

「ああ幸せだなぁ」って

思ったところでした(*´∀`)ゞ








寝なくていい、食べなくていい、どっちの体が得だと思う?
  • 寝なくていい
  • 食べなくていい

気になる投票結果は!?







いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村


トラウマ・PTSD ブログランキングへ