朱美ちゃんの「ダメよ~ダメダメ」が | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

今年の流行語大賞は

予想調査では・・・

「ダメよ~ダメダメ」が

だんとつの1位!

そういえば私もよく言ってた

日本エレキテル連合の

「朱美ちゃん」ですね

これが私が初めて見た

ぐるないの「おもしろ荘」です

ダウン

http://youtu.be/OzgBi_I1gYk



2位がエボラ出血熱

3位がSTAP細胞はあります

4位がありのままで

5位が妖怪ウオッチ

6位が危険ドラッグ

7位テング熱

8位輝く女性

9位レリゴー

10位号泣会見

ということですが


「ありのままで」と

「輝く女性」と「レリゴー」

がわからないんですけど

流行ったんでしょうか

わからないなぁ


あと「号泣会見」っていうの

あれかなぁ「やってません」

の政治家さんの会見のことかな


「危険ドラッグ」は

「合法ドラッグ」ではないのか

とちょっと思いました


12/1に発表だそうです


ダメよ~ダメダメ好きだなぁ


エルキテルの2人大賞取って

東村山でもっといいとこに

引っ越せるといいね(*´∇`*)












いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村



トラウマ・PTSD ブログランキングへ