卵が先かニワトリが先か | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

私は痩せたいと思い立って

ダイエットのつもりが

いつしか拒食になってしまった


口に固形物を入れること

口にに水分を入れること

この2つが抵抗あるんです


馬鹿ですよね

無知すぎる

摂食障害の馬鹿

なんで

体重を毎日測ってるのか

それでなんで

一喜一憂するのか


わからなってしまいました


利尿剤を飲めば体重が減る

下剤を飲めば体重が減る

そう信じてました

でも出るものとってないと

効果が出るはずがないと

いうことに少し気づきました


薬が効かないのは

たんぱく質が不足してる

からだということを

最近知りました

逃げてるんだと思う

拒食でいることで現実

から逃げているんだと思う

あとは・・・

「自殺計画書」の

「地下鉄に飛び込む」が

できないようにと

地下鉄に乗る体力ない

ように無意識にしてる

そんな気もしてます


読んでくれてる人たち

ごめなさい

馬鹿で無知で頑なな私です


摂食障害になった

私の脳みそは腐ってます









いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村



トラウマ・PTSD ブログランキングへ