もうヤダ・・・ | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

しんどくてしんどくて

痛くて力入んなくて


でも今日は旦那さんの

お誕生日だから

ケーキとお花を買いに

出かけなきゃと思って

自分に「頑張れ」って

言い聞かせてた時


電話が鳴った・・・

旦那さんは作業所休んで

パチンコに行っていた

そして昨日渡したお金

全部使っちゃったって


昨日も最悪だった

私は視力が悪くなって

眼鏡を作るのに

眼科に行って検査して

処方せんを書いてもらうのに

痛くてしんどくて

待合室で横になりながら

ようやく処方せんもらって


昨日は眼鏡やさんに出す

処方せんを旦那さんに

預けていたから待ち合わせ

してたらいくら待っても来ない


はい・・・

パチンコ屋に行ってました


もう私は頭おかしくなりそう

私のなけなしのお金

ケーキとお花を買うため

と思って死守してきたお金

投げつけました


私は怒ることは滅多にない

でも昨日から今日にかけて

のことで頭おかしくなった








いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村



トラウマ・PTSD ブログランキングへ