旦那さんの誕生日 | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

最近あまり仲良くない

私と旦那さんですが

一応お誕生日なので・・・


でも予定にしてた

ケーキとお花はななしに

だってそのお金・・・

投げつけてしまったから

と思ったけどコンビニで

こんな小さなケーキを買った

キャラメル味が好きだからと


なんか・・・

片思いみたいじゃないか私

コンビニ行くのさえノロノロ

としんどい中150円のケーキ

を買いになんとか行ってきた

150円は私のかばんの中を

探って出てきたお金

私の今の全財産orz







のんあるのスッキリロゼ

は買っておいてたから





旦那さんの51歳の誕生日

もう51歳になるのね~

でもずっと一緒にいるからか

歳をとった感じはしないの

今までと変わらない感じ

外見は変わらないけど

内面が別人みたいになった


さそり座なんだけど

さそり座の男の人と

私何人か付き合ったけど

さそり座の男の人は

ちょっと変わってる人が多かった

うちの旦那さんは

「超」がつく困ったちゃんです(ノ`△´)ノ



アトピーの旦那さんに

トックリイチゴの石鹸を

プレゼントに買ってあって

それをラッピングしておいた


トックリイチゴの石鹸は

ずっと390円で買ってたのに

テレビで紹介されてから

(IKKOさんが紹介しちゃった)

イキナリ高くなって今は1200円くらい

あの石鹸はアトピーの旦那さん

には一番効果があったんです

でも高くなったから買ってなくて

お誕生日だから奮発しちゃいました

この気持ちわかんないだろうな(ノ_・。)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


IKKOさんがテレビでお勧めしてました


韓国で話題の

「トックリイチゴ」を配合した石鹸

韓国でも品薄な中、日本に上陸

その他ミネラル含有量が高いアジア

の死海と呼ばれる「韓国保寧の泥」

韓国人気のピーリング成分

「ブラックシュガー」「ハチミツ」

といった韓国美容のノウハウを

集結した配合と日本でも人気の

「シアバター」「茶葉エキス」

「オリーブ油」「米ぬか」

「アロエベラ」を配合したマルチ石鹸

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






前売ってた安いは薄いピンク色

だったけど今売ってる高いのは

赤いドロップみたいな色です


たくさん心配のコメ嬉しかったです

みんなごめんね私しっかりしなきゃ











いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村



トラウマ・PTSD ブログランキングへ