鬱ってこんなに辛いんだ | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

アメブロでブログ始めて

もう2年と5ヶ月経った


自分の病気名のことを

ちゃんと知ったのも

ついこの間のことみたい

そんな気がします


自分が飲んでる薬が

何のための何ていう薬か

さえ知らないままだった


でも少しづつ

私の感覚や感情が戻ってきた

痛みから始まって

怖い

哀しい

寂しい

泣く

そして鬱の症状を

感じるようになった


そして思った

鬱ってこんなにつらいんだって

今は痛みもきついけど

痛みは我慢すればいいこと

でも鬱は

我慢するものじゃないし

痛み止めの薬を飲みに

薬の場所に行くのも大変

やっとの思いで薬を飲んで

ついでにトイレも済まして

またベッドに横たわる

ほんど1日じっと横たわってる


だから今は

鬱の薬ちゃんと飲んでます

少しづつ効いてきたみたいです

鬱は痛みと関係しているので

飲むように言われてました

実際数日前からパキシルを

飲んだら痛みが軽くなりました

鬱って根深いものだなぁ

って思いました(-公- ;)











にほんブログ村



トラウマ・PTSD ブログランキングへ