1年間だけ19歳に戻りたい | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛


【ブログネタ投稿キャンペーン】人生やり直せるとしたら何歳に戻る? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】人生やり直せるとしたら何歳に戻る? 参加中



前にもこの質問あったよね

その時は自分の転機となった

7歳に戻りたいって書いたけど

今はだいぶ7歳の子も大人しいし

歩み寄りができてきたので


今のマユミとして戻りたいのは

19歳の夢のようだった1年間

その1年間だけに戻りたいかな

子供のころから続いた人間関係

のしがらみから逃れられた

専門学校での1年間

クラスメートみんなが優しかった

虐げられてきた日々を払拭するか

のような夢のような1年間だった


だからクラスメートに会うと

いつも私は自分からハグしてた

「おはよう」のハグ

「また明日ね」のハグ


考えてみたら私にとって

幸せだったと思えるのは

その1年間だけみたい

過食嘔吐はしてたけど

クラスメートが暖かかった


そして心の初恋の人と出遭った

私の人生捨てたもんじゃない

かもしれないなんて思えるの

あの1年を思い出すと(*^_^*)






ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン





読んでいただけたら
ついでにポチお願いします



にほんブログ村



トラウマ・PTSD ブログランキングへ