恋人を振った理由、教えて ブログネタ:恋人を振った理由、教えて 参加中



軽い気持ちでいいなと思って

付き合った人たちは飽きたら

簡単に別れてた

短くて3日長くて3ヶ月かな

深い本当の好きではなかった


でも本当に好きな人ができた時

私は自分の病気を隠し通した

嫌われたくなかったから

本当に好きだったから

その人は心の初恋の人

最初で最後の本当も恋の人

と思ってます今でも

5年付き合った人

そのうち1年は仙台と東京の

遠距離で文通と数回の短い電話

だからその時のたくさんの手紙

は今でもとってあります

私はその5年のうち1年は拒食で

3年は過食嘔吐の地獄でした

過食嘔吐がひどくなってから

人間らしい生活ができなくなって

私から嫌われるようなことを

言いました

それが別れになりました

その言葉は今でも覚えてます

「〇〇君のせいで病気になった」

なんて真っ赤な嘘をついて

うまく怒らせて別れられた

人として

まともな生活ができなくなって

そんな醜い私を知られたくなくて

なんとかうまくいったと思う

でも私の心はいつまでたっても

彼を忘れられなかった

でも今考えると

あれでよかったと思う

本当によかったと思う

普通の人間としての私の姿

として記憶されたろうから


恋愛と結婚は違うもので

今の旦那さんとは戦友みたい

なものなんです


最初で最後の本当の恋

プラトニックな5年間

それを守れたそんな気持ちです

本当は1人の時ひどい醜い

過食嘔吐してたこと隠せてよかった

そんなことを思い返しました(ノ_-。)






【Sharely】思わず聞き返したくなる、好きな人に振られた理由www
【Sharely】思わず聞き返したくなる、好きな人に振られた理由www




読んでいただけたら
ついでにポチお願いします



にほんブログ村



トラウマ・PTSD ブログランキングへ