今頑張ってることあるんだ | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛

今実は・・・

頑張ってことがあるんです

だからそのためブログは

懐かしの写真続きですが

今頑張ってるんです

それは

とても地味でしんどいこと

でも頑張るって決めたから

それは・・・

体力作り!

まあまあ気力があるうちに

体力作りを少しづつだけど

頑張ってるんです

まずは駅までの徒歩10分、

地下鉄でひと駅乗って

区民プールまで徒歩8分くらい

そしてプールで

水中ウォーキングを30分くらい

というのをできるだけ

行くようにしてるんです

たまにはド疲れてだるくて

寝て1日過ごす時もあるけど

とりあえず体力をつけて

また踊れるようになりたいな

なんて思い立ったのです

踊っていた頃はまだ30代

今は40代後半見た目は

あんま変わんないけど

(変わったのはトンがら

なくなってきたくらいかな)

とにかく家に引きこもってて

体力がなさすぎっ!

だから頑張っているんです

踊ってた頃は50キロくらい

はあったんです今は40キロ

拒食症時代みたいにガリガリ

じゃないけど不健康に痩せたから

筋力がほとんどなくなって

腹筋も毎日30回3セットと

無理のない程度にやってます

うつさんが来ませんように

また踊れるようになりますように








いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村


トラウマ・PTSD ブログランキングへ