私のダンスパートナー | 夢ごこち

夢ごこち

ぜんぶ愛



私のダンスパートナーの

ラヴァさんだよヽ(^。^)ノ

ラヴァさんは酒もよく飲んでたけど

実は酒はそんなに強くなくて

ビールだったけど・・・

実は違法の薬物をやってました

だからステージの時間に

間に合うように連れていくの

結構たいへんだった(*´∀`)ゞ


でもね私とラヴァさんのダンス

は今思い出しても最高だったね

1曲200シリングで踊ってたけど

ラヴァさんの酒代のツケで

かなり取られちゃってたんだ

まあ愛すべき酔いどれの

ダンサーのラヴァさんです


この写真撮ったのはナイロビ

の大きな公園でした

まぶしいせいかもしれない

けど私やっぱケニアの時は

目つき悪いような気がする

この時は酒と過食嘔吐だった

からポッチャリさんだね

まだ眠剤というものを

知らなかった時

だって眠剤なくても酒飲んで

たから寝れたんだ~(*´∇`*)









いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



にほんブログ村


トラウマ・PTSD ブログランキングへ