ナビが突然おかしくなった!ぐるぐる回って着いた先は? | -20キロに50代男が成功!辛くなく健康的に痩せるぞ!

-20キロに50代男が成功!辛くなく健康的に痩せるぞ!

これまで節約について書いてきましたが、ここ1年で-20キロの減量に成功しました。これを記念に何をして痩せたのかを書いていこうと思いました!ダイエット以外に、節約、自重トレ、人の心理などにも興味があるので、それらのトピックも合間に書いていきます。

 

妻と二人で節約術を日々模索しています

 

スーパーの値引きシールを見逃しません!

副業で頑張っているところニコニコ

 

節約テクニックと趣味の筋トレを

メインにつぶやいてますウインク

 

   

妻と一緒に長距離ドライブに行ったときの話です🚗

 

帰りにナビをセットしました。

 

ナビは私たちの道案内をし、「ここを右に曲がってください」 

「了解」と私。 

 

右に曲がってしばらく走ると、ナビは、 

「ここを左に曲がってください。」 

「了解」と私。 

 

左に曲がってしばらく走ると、ナビはまた、

「ここを右に曲がってください。」 

「了解」と私。

 

 右に曲がってしばらく走ると、ナビはまた、

「ここを左に曲がってください。」

 「了解」と私。

 

この繰り返しが何度も続きました。 

 

すると・・・

 

「あれ、この道、通ったことあるような…」と妻が。 

ナビの画面を見ると、同じ道をぐるぐる回っているようでした。

 

「なんだ?これ…ナビがおかしくなったのかな?」と私。

 

「どうしよう…」と思っていたら、ナビはまた言いました。

「目的地に到着しました。」

 

「えっ、どこだよ!」と私は叫びました。

 ナビの画面を見ると、目的地は私たちの家でした。

 

 「えっ、家?どういうこと?」

 私もわけがわかりませんでした。 

 

ナビは何故か私たちの家を目的地に設定していたようでした。 

「これはバグなのかな?」と考え込みました🤔

 

私たちは仕方なくナビを無視して、自分たちの記憶を頼りに帰り道を探すことに。

 

途中で道路標識や地図を見て、やっと正しい道に戻ることができました。

家に着くまでにかなり時間がかかり、どっと疲れ果てました。

 

運転中にナビが突然おかしくなって、迷子になるなんて。