マクドナルドで見た微笑ましい光景に感謝! | -20キロに50代男が成功!辛くなく健康的に痩せるぞ!

-20キロに50代男が成功!辛くなく健康的に痩せるぞ!

これまで節約について書いてきましたが、ここ1年で-20キロの減量に成功しました。これを記念に何をして痩せたのかを書いていこうと思いました!ダイエット以外に、節約、自重トレ、人の心理などにも興味があるので、それらのトピックも合間に書いていきます。

 

妻と二人で節約術を日々模索しています

 

スーパーの値引きシールを見逃しません!

副業で頑張っているところニコニコ

 

節約テクニックと趣味の筋トレを

メインにつぶやいてますウインク

 

   

先日、妻と二人でマクドナルドに行きました。

 

店内は混んでいましたが、なんとか席を見つけて着座。 

すると、目の前で微笑ましい光景がありました。 

 

 

お母さんと一緒に歩いた小さな女の子が、ポテトを食べることに夢中になっていたためか、

突然、転んでしまいました。 

 

ポテトは飛び散って、床にばらまかれ、悲惨な状態に🍟

 

当然女の子は大泣きえーん

 

もちろん床に落ちたポテトは食べられません。 

母親は慌てて女の子を抱き上げ、それからポテトを拾い集め、ゴミ箱に捨てました。

 

捨てる様子のお母さんを見て、女の子はさらに大泣きえーんえーんえーん

 

お母さんは「新しいのを買ってやるから」と女の子をなだめ、

女の子はようやく泣き止みました。

 

その微笑ましい様子を見ていて、私たち夫婦は昔を思い出していました。

 

巣立っていった子供たちが小さい頃、同じようなことがありました。

「あの頃は大変だったよね~」と妻と一緒に子どもたちとの思い出に浸りました。

 

大変だったけど、今思い起こすと良い思い出。

 

マクドナルドで見た微笑ましい光景によって昔の思い出に浸れたので、その親子には感謝です。

 

ありがとう🙇