もうすぐケイ君とお別れ | ぽんのブログ

ぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

もう少しでケイ君とはお別れなのね(:_;)

大好きだったわ!ちっちゃいお口も、ちっちゃいけど高いお鼻も、ぱっちりなオメメも、無表情に見えて実は感情を目で表すところも、スイッチが入ると早口になるところも・・・

あっという間だったな焏

でも、これでやっと大野智に戻れるんだよね?

普通の生活に戻れるんだよね?

サトシックには寂しいけど大ちゃんを少しでも自由にしてあげたい(>_<)

大好きな釣りや絵やラジコンとか、たくさんさせてあげたい

そのためには最後のケイ君の姿をちゃんと見届けねばね?

テレビジョンのROOM 3104も最終回でした

最後は寝室にノック
ぽんのブログ-120620_1445431.jpg

やっと自由になれる開放感からか、すやすやとねむってます(σω-)。о゚

ぽんは大野智君の寝顔が大好きなのO(≧∇≦)o

ホントに美しいというか天使みたいO(≧∇≦)o

今日はTSUTAYAできみはペットの続きを借りてきました~

お昼は遅めでいきつけの パスタ屋で生ビールと魚貝のトマトパスタを食べました
ぽんのブログ-120620_1552511.jpg

明日は木曜の嵐の日

VSにはプラスワンに坂本昌行先輩が出ますね

鍵部屋にも出たしどんなお話しをするのか楽しみです(^O^)/

それと女性誌で津川雅彦さんがツイッタ-で嵐をベタ褒めしてるってラブラブ!

わりと普段は毒舌な方らしいんだけど嵐のことは絶賛でしたわ!やっぱり国民的スターなのね煜