鍵部屋な一日&大野智のやんちゃすぎ時代 | ぽんのブログ

ぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは起きてからずっと今までの鍵部屋をぶっ続けで見てましたわ

振り返ると第1話からずっとイケメてましたねラブラブ!

あんなに素敵なケイ君

小柄だけど顔もちっちゃく、小さなお口に高いお鼻にぱっちりオメメドキドキ

セキュリティー会社社員なんかじゃなくアイドルになればいいのに(*_*)

「青砥さん彼氏いますか?」って、不器用なケイ君

かわいすぎて、愛おしくて、もうすぐお別れなのが悲しいです(>_<)

ちょっと気分転換のお買い物ついでに大野智が表紙に載ってる週刊誌をみつけました
ぽんのブログ-120621_165930.jpg

母ちゃんも嘆いたやんちゃすぎ時代ですって

ぽんはてっきり不良少年だったのって思ってしまいましたわ~

でも内容はまったく違って、例えば車が来てるから渡らないでというと渡ってしまう子。いったい何を考えてるのかわからない子でした。ということでした。

縫うような怪我もしょっちゅうで掛かり付けの病院では大ちゃんが担ぎ込まれると「またですか?」と医師にまで呆れられる伝説があったそう

美しいお顔に傷が残らなくて良かったわ(:_;)

小さいころは遊べって。成績が悪くても怒られないって。本当に自由に育ててもらった。今思うとおおらかな性格になれたのは親のおかげって

大ちゃんの優しいおだやかな性格ができたのはご両親のおかげなのね?

大ちゃんに「受かるはずない」って勝手に母ちゃんが履歴書送ったジャニーズ事務所

ジャニーさんはおとなしい子羊みたいな男の子に
光をみつけたのよ

大野智君、生まれてきてくれてありがとう(^人^)

今日、もう誘拐なんてしないのDVDの予約を上野のTSUTAYAでしました

特別版をまだ受け付けてるみたいです(^O^)

ぽんはわりと好きなんだよね~樽井翔太郎君

ボックスになってるそうです

メイキングも盛り沢山だそうよo(^-^)o