嵐VS不思議ちゃん後編 | ぽんのブログ

ぽんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回はかなり遅くなりましたが嵐VS不思議ちゃん後編です

キッキングスナイパー

不思議ちゃんチ-ム

キッカ-はスザンヌ・千秋・福田彩乃

千秋さん「お空の上の天使様私達に力を下さい」って・・・いつの間にか妖精いなくなりましたね m(__)m

福田彩乃さんの滝川クリステルさんのモノマネ、相変わらず凄いクオリティーです(*_*)
ニワトリはちょっと怖かったけど((゚Д゚ll))

ニワトリといえば去年のDOME+の合宿での夜に大野智君、やってましたね~真っ暗だったからニワトリやってる大野智君の顔が見れなくで残念焏
でも似てましたよね?

得点は220ポイント

千秋さんと福田さんがファインプレーでした

嵐チ-ム

キッカ-は櫻井翔・今田耕司・松本潤

櫻井さん、アン・ジョンファンって・・・さすがエースm(__)m
ぽんのブログ-120620_100337.jpg

櫻井翔君のドカンといきましょう発言に
ぽんのブログ-120620_100706.jpg
大野智君「3人で一斉に蹴ったら?」とw(゚o゚)w
・・・本気?w(゚o゚)w
今田さんその気になっちゃったから
ぽんのブログ-120620_101216.jpg
大ちゃんニノちゃんに指指されてたわね(-.-;)

多分「お前があんなこと言うから~」的なことね

そして本気でその気になっちゃった3人
ぽんのブログ-120620_101651.jpg

得点は380ポイント

赤だけの時本当に3人でいっぺんに蹴って全部倒すからびっくりよw(゚o゚)w
最終対決はコロコロバイキング

最後の対決の前に点差は 354ポイント嵐チ-ムのリ-ド

それを知った千秋さん、今度は「お空の上のプロデューサ-さん」にお願いしていたわね(-.-;)

不思議要素ゼロね(-.-;)

でもその願いが通じて100ポイントが二つ追加されましたわ(-_-)

だがしかし世の中ってかVS嵐はそんなに甘くわないわね

得点は40ポイント

てなことで
ぽんのブログ-120620_103741.jpg
嵐チ-ムの圧勝!

今田耕司さんの希望で急遽エキシビションをやることに

今回はエキシビションということで前代未聞の穴の数&目標は300ポイント

大野智君と今田耕司さんが穴がたくさん空いてる大事なオレンジゾ-ン

始めはずっと苦戦していたけど最後の2球お上手でしたね~

得点は目標の300ポイント!目標達成!

ここで大野智君
ぽんのブログ-120620_104843.jpg
「これ楽しいわやっぱり」だってm(__)m

以上。今日は先週TSUTAYAで借りたきみはペットの続きを借りてきます煜

ついでに買い物と遅めのランチをする予定ビール

夜はス-パ-で買ってくるお寿司やサラダを食べながら旦那様が楽しみにしているきみはペットの続きを一緒に見ま~すビール